風俗の体験談を頼りに、とある風俗へ行ってみたところ、正に未知との遭遇と呼べるほどの体験をしました。

凄い風俗だなってのが率直な感想

初めてピンサロに行ってきたんですけど、想像以上の風俗というか、凄い世界が展開されているなって思いました。一応風俗はいろいろとお世話になっているのでどんなサービスなのかって事は知っていたんですけど利用した事はなかったんです。ただ、打ち合わせで出向いた先がピンサロの多いエリアだったのでせっかくだしって事で目に入ったお店に突撃してみたんですけど、そこで展開されている世界は想像以上の世界でした。率直に凄いなと。何せ一つのフロアに軽い仕切り。それだけでいろんな男女が絡んでいるんです。薄っすらとではあるんですけど、自分の場所に案内される時にはそれらが見えてしまいました。かなり興奮しましたよ。他人の絡みなんてアダルトビデオくらいでしか見ないじゃないですか(苦笑)それが目の前に飛び込んできましたし、裏を返せば自分も見られるかもしれないって事ですからね。そう思ったら本当にいろいろと興奮してきてしまった、女の子に呆気なく発射されてしまいましたから。

陰毛フェチの風俗事情

自分はいわゆる陰毛フェチなんですよ!アダルトビデオでも陰毛が映っていないと物足りないって思ってしまうんですけど、この前のデリヘル嬢の子はかなり理想の陰毛の持ち主でした。なぜなら彼女はあまり手入れをしていなかったんです。ありのままの陰毛だったんです。実はこれが肝というか、最近陰毛を手入れする女性が増えているのもあって、風俗でも陰毛を手入れしている女の子が増えているんですよ。しかも陰毛ってホームページとかにも映っていないですから、どんな陰毛なのかは本当に運任せなんですよね(笑)でも最近の風俗嬢は手入れしてしまっている…。正直物足りないって思っていたんですけど、そのデリヘル嬢はありのままだったのでかなり燃えました。最後もその陰毛に思い切りかけてきましたが、あの光景を見られただけでも自分は大満足ですね。そして、彼女はかなり貴重な存在なのでしっかり名刺ももらっておきましたし、当分お世話になろうかなって思っています。

最近の風俗嬢のレベルはどうだろうか

一年ぶりくらいに風俗を利用したんですが、その頃と比べて今の風俗嬢のレベルはどのくらいなのかって点は単純に興味があったんですけど、想像以上って所でしょうか。落ち着いているかなって思っていたんですけど、風俗で働いている女の子ってお洒落意識が高いから流行にしても最先端を走っている子が多いですからね。そんな女の子が自分のためにいろいろとしてくれるんですから、こっちとしては嬉しくない訳がありませんよね(笑)その日相手をしてくれたデリヘル嬢のKもぱっちりした目ではあるんですけどメイクは今風。いわゆる酔ってるメイクで頬がちょっと赤らんでいたんですが、それが本当に酔っ払っているかのような感じがして、さらにはその顔でこちらのモノをしゃぶってくれているんです。まるで酔っ払っている女の子と楽しんでいるみたいでかなり興奮させられましたね。そして思いました。一年前よりも女の子のレベルは高くなっているんじゃないかなって。

ドライブと風俗は良い組み合わせ

車が好きなのでドライブもよくするんですけど、意外というかドライブと風俗の組み合わせはなかなか面白いですよ。ドライブがてらホテルまで行って、そこでデリヘルを呼ぶんです。風俗店の場合、駐車場があるのかとかいろいろと考えないといけなじゃないですか。でもデリヘルの場合、ホテルでいいんです。さすがに駐車場の無いホテルはあまりないですからね。首都圏とかなら別ですけど、ドライブでちょっと郊外にまで出ればそういったホテルなんてそうそうないですから。この組み合わせは最近の自分が過ごす休日の鉄板になっているんですよ(笑)この前もそうでした。二時間くらいドライブして高速道路を降りてちょっとした湖畔のホテルに到着したらそこで女の子と楽しい事をして、再び帰ってくる。こういった形で楽しめるのもデリヘル冥利に尽きるというか、良い時代になったなって思いますよね(笑)昔だったらこのどっちかだけしか楽しめなかったのに、今なら一気に両方ですから。

貴重な風俗嬢と遭遇?

お気に入りの風俗店があるんですけど、そこでいつも気になっている女の子がいるんです。その女の子はいつ行っても予約で埋まっているんですよね。だから自分の中では都市伝説というか、本当はいない風俗嬢なんじゃないかって思っていたんです。そう思っていたものの、この前そのお店に行ったらなんと!その女の子が受け付けていたんですよ!都市伝説ではなかったのかと!自分自身かなりびっくりしましたけど、これは良い機会だし、これを逃したらまた次いつ彼女と楽しめるのか解らないので思い切って指名してみました。物凄い美人とか好みって事ではないんです。ただ、いつも埋まっているので人間心理としてたまにはお世話になって見たいなって思ったんですけど、実物の方が写真写りが綺麗でしたし、気さくな性格なので会話も盛り上がりました。人気が出るのもよく分かるなと思いつつ、しっかりと満足感を得る事が出来たし、いろいろな意味で大満足する事が出来ましたね。